今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

2019-03-17から1日間の記事一覧

新 キリン零ICHI がうまかったぞ

新 キリン零ICHI ノンアルコールビールは大好き。飲酒は週一回にとどめているが、その代わりに炭酸飲料は大好きだが、ノンアルコールビールは甘さがなくていい。 中でも、キリン零ICHIは麦の味がしっかりしていてよかったが・・・ 先日、スーパーで新バージ…

釣れないことを確認いたしました、そして私はバカです

small-editor.hatenadiary.jp 釣り場でかように語ったが、まぁ、この時期は気温から2ヶ月くらい遅れる海水温の低さは分かっていたことで、今日なんか釣りに行っては行けないのになぁ。 せっかく昨日は心許せる知人と語らい、いい温泉に入って、ちょっとだけ…

ボウズ逃れ

何を血迷ったか、釣れないとわかりつつ来てしまった。海釣り。 で、なんとか釣れた。チビメバル。 10センチくらいか。 釣れてくれてありがとう。

替え玉しないとね

今日のお昼は九州系のラーメン。 これで700円超えだから、替え玉しないとコスパは良くないなと替え玉、100円分。 これでお腹は満たされたが、九州系のラーメンは替え玉必須な気もする。