今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

見逃し・・・

 金曜日・・・今日は結構ぱっぱと帰ってきた。

 金曜日というのはウィークデイの疲れも溜まってきているわけだし、どうも眠いが、一番ホッとする瞬間でもあり、一杯やりたくなるものだ。

 まぁ、今日は阪神-横浜戦があるなぁとテレビ観戦しながら一杯やる。ホッピーとワイン。

 でも、3点リードで負けていたこともあり、疲れが溜まり酒の回りも手伝って居眠りしてしまった・・・。テレビをかけながらね。まぁ、どうせ負けやろと半分思っていた、横浜の三浦投手の調子もよかったし。

 起きてみたらちょうど試合が終わったところ・・・9回裏で矢野のサヨナラホームランで劇的な逆転勝ちをしたとのこと。滅多に観られない感動のシーンがあったらしい。

見逃したぁ・・・