今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

だから阪神が好きなんです。

そんなに熱心にプロ野球を見るわけではないが、私はタイガースファン。
開幕当初は首位を走ることが多いね。今も首位みたいだ。
うれしいね(^-^)/

いや、だいたいその後失速することが多いわけだが・・・そのちょっとそつがあるところが僕が阪神を愛し続ける理由だ。
だって・・・パーフェクトで、何事もそつなく、星を積み重ねていくチームって・・あるけどさぁ・・・例えば、昔の西武ライオンズとかね・・・なんだか、愛せない。かわいげがないのだ。

阪神ファンとは言いつつも・・今年も優勝はダメだとは思う。そんなに強い選手層とは思えないからだ。

でも、ペナントレースのこれから・・・ダメになっていっても・・・だからこそ、好きだなぁ。