今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

クレーンゲームではしゃぐ〜ひさびさの恋愛ごっこ2〜

 まぁ、恋愛初期には、恋愛ごっこというか、戯れというか・・・ボウリングで「きゃー、○○さん、すごーい」というのでもいいし、ゲームセンターのクレーンゲームで「この人形取ってぇ」というおねだりのもと、千円分くらいの百円玉をつぎ込むという戯れをするのもそれはそれで幸せなわけだが・・・僕らにはそういう戯れがあまりなく・・・いきなり、人生の重大局面に直面し続けてきたわけだが・・・まぁ、今日はそういうデート気分を満喫。

 妻がクレーンゲームで・・・この豚取ってということ。そう、僕はもともと豚好き(HPもてない男のその後の語り内語り「めぐり会い・・・再び」参照)。そんなわけで妻も私もなんだか豚グッズを集めているわけで。

keihin.jpg

 取れちゃいました(^-^)しかも一発で。クレーンゲームは得意じゃないのです、しかも、ほとんどやったことがない。取った僕が一番びっくりです。

 妻はなんかとても「すごーい」的な感じでしたし・・・まぁ、遅れてきた恋愛の戯れ・・・こういうのもいいなって(^-^)