今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

だって・・・200円だったから・・・


食べちゃいました


bicmac1.jpg


 ビックマック


 昨日、FMラジオを聴きながら帰りながら、ビックマックが今だけ200円だというCMを聴いて思わずきびすを返してマクドナルドに行こうかとしてしまったくらい引きつけられた私。


 今日は誘惑に勝てずに食べてしまった。


 ちょっと小腹が空いたな、スポーツクラブに行く前になにかお腹に入れたいな・・・と思った瞬間足はマクドナルドに。


 100円マックでもよかったものの、もう100円加えて、ビックマックにしてしまったりして。


 まぁ、幼い頃からの憧れであったし・・・その意味では、「忘れられないあの味・・ビックマック、今だけ200円」と呼びかけるCMのフレーズはかなりツボ。


 9月6日までだそうです。