今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

日曜日、明るい中を走る


 まぁ、今日の一語り: 走っています で語ったように、最近、ちょこっとだけ走り始めたのだが、先の語りが9/8であったが、その翌日も軽く走ってノックダウン。筋肉痛や疲労で走れなくなってしまっていた。


 勤め人のランニングというと早朝早起きが苦にならない人でなければ、夜ということになり、暗い中走るわけで、僕も早起きはできないタイプであり、夜走っていたわけだが、今朝、せっかくの晴れた日曜日だしということで明るい中を走るとまた気分が違う。


 ちょっと晴れやかな気分で走れるのがいいね。


 妻からは一週間にいっぺん走るくらいでいいんではと言われつつ、それくらいでいいかもと思いつつ。