今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

遊ばずがんばった週末


 昨日は限界に挑戦中と語ったわけだけど、通常では歩かないような距離を歩いていたわけで。


 要するに、あるお店に行きたかったのだけれど、結構遠くてね、交通費をかけてまで行くのはもったいないし、最近太り始めているので運動も兼ねてということで歩ききったのだけれどね。万歩計を見てみたら、2万5千歩以上であったわけで。また、距離を測ってみたら、12キロ以上を踏破したわけで・・・まぁ、よく歩いたよね(^-^)


 また、そのロングウォーク以外は昨日も今日も家で家事的な作業、荷物の受け取り、訪問者対応などなど、遊ぶという感じではなかった週末ではなかったなぁという感じ。


 昨日のロングウォークにしたって、家のための買い物だったわけだしねぇ。


 遊ばずがんばった週末という感じ。