今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

床屋未遂


 週末に大事な友人の結婚式を控えていて、髪は伸びているわけでもないけれども、ばりっと角刈り板前カットにしていこうかと、昨日はまっすぐ帰り行きつけの床屋が十分に開いている時に着いたのに、なぜか閉まっていた。微妙に電気はついていたりしたので、昨日は早上がりかなと思ったくらいで。


 さて、今日こそはと思うに、いろいろな用事が入り、着くのが遅かったので、すみません・・・今日は・・と。


 二日続けて、はじかれると、さすがに床屋未遂という気分になってくる。


 週末に板前カットで行けるかどうか・・・雲行きあやし。