今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

クリスマスはひがみの渦巻く日でもあるわけで


 私は、もともと、「もてない男」の語り部であり、まぁ、私のヒット作と言えるのがHP「もてない男の心の語り(現 もてない男のその後の語り)」であり、その毎日更新版として始まったのがこの「今日の一語り」なわけだが、いつのまにかこっちの方が主役になってしまっているような次第で。


 でも、いつもクリスマスには、ちょっと語らせて頂いているんだよね。


 今年は・・・上記HPのクリスマスルームというコンテンツ内で次のように語らせて頂いてる。


 クリスマスはひがみの渦巻く日でもあるわけで 〜2009年クリスマスに寄せて〜


 「もてない男」の語り部として、今回はかなり「心」よりの語りをしているつもりです。賛否両論あると思いますが、「もてない男」というエッジな観点からの語りとしてひさびさにとがった語りをしてしまったかもです。


 もしよろしければ、お読み頂ければ幸いです。