今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

スロージョグをしてみた

 昨日はね・・・走ったりしました。スロージョグってやつで疲れない感じでとろとろ走るやつで。それでも20分も走れなかったなぁ。2km程度を17分程度で走り、シャワーを浴びて気持ちよかったわけで。

 その昔、30代になりたてのころ、後輩に激励されながらランニングを始めたことがあった。10キロマラソンを3回くらい走って、終わったのだけれど・・・いい思い出である。それでは痩せなかったのだけれど、その運動癖をそのままストリートダンスやエアロビにつなげて大幅なダイエットを成功させたことがある。

 そんな昔話をしていてもしょうがないが、また、ぶくぶく太ってきているので、走るってのは別に大してお金もかからないしいいかなぁとか思っているが・・・いつまで続くか・・。

 とりあえず今日は筋肉痛だ。ふぅ。