今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

今日は松屋

 昨日、吉野家の牛鍋丼を食べてみたので、今日は、松屋の250円牛丼をば。

 あ、昨日も今日も、お持ち帰りのお弁当にして妻と一緒に食べたのだが・・・

 軍配は吉野家、2対ゼロですな。私も妻も吉野家に軍配。

 要は味付けに一日の長が感じられるのですな。

 BSEがらみでアメリカ産牛肉忌避派の私としては、吉野家はその点では減点項目なのだけれども、松屋アメリカ産牛肉は混ざっている様子で、そんへんでは減点かなぁ。

 すき家のがオーストラリア産を使っているようで最も好ましいのだが、やはり、オーストラリア産はそこまで柔らかくできない部分もあり(焼肉をすることもある私としても経験上よく分かる)、難しいところですなぁ。

 ともあれ、牛丼食べ比べてしまっていたりする最近なわけで。