今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ストレスの中よく寝られた

 昨日はちょっと具合が悪くなってね。疲れが溜まったのだと思うけど。
 22時位には寝てしまっていて、朝4時位に一度起き、また、5時位から2時間位寝られたわけで。
 十分に回復したのだが。
 休みの日でもここまでよく寝られない。
 具合が悪くなって、身体がどうしようもないほど求めてきてようやっと眠れる。
 また、元気になるとぎりぎり少ない睡眠時間にしたがる。
 要は、寝て明日が来るのがつらいという感じで、日々つらきこと多いとこういうことになる。
 長く生きているから、そういうことだってわかるわけだけど・・・なんだかなぁ。