今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

趣味の復活

 独身の頃、妻と出会ったころ、私は水泳とエアロビにはまりまくっていた。
 要は、運動をよくしていたので比較的ひきしまった体をしていたのだが、結婚して安心してしまったのか、運動ができなくなって、ぶよぶよしてきながら今に至る。

 さすがに、このメタボ傾向はいかんだろうということで、スロージョグなどをしてみたが、なかなか続かない。あまり好きじゃないんだよね・・・ランニングは。

 そして、最近になって、水泳を再開してみた。やはり好きなのかなぁ結構興味を持ってやっている。
 今日までに三日連続で通ったが、初日200m、二日目250m、そして今日、200m・・・この調子で興味の続く限りやっていきたいものだ。