今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

夜更かししちゃったが、好きでやっているわけでもない部分も

 学生時代などは、週末夜更かしは当たり前で・・・まぁ、それが自由を謳歌していたってことだし、それって必要なことだったと思うけれども、夜あまり寝られなくて、それでも休日は早起きしてしまって・・・みたいな・・。

 社会人になって長いが、まぁ、夜更かしするとつらいってことも分かってきているのであまりリズムを崩すようなことはしなくっている。

 しかし、なんかいろいろストレスが溜まっていたせいか・・・起きちゃった。

 妻が録り溜めてくれていたCSIシリーズとか見てしまってね。

 でも、見たいから見ているばかりじゃない・・・見ていないとなんか不安で・・・みたいな感じ?

 妻は横でぐっすり眠っていたけれども、僕はどうにも・・・みたいな。

 ストレスが溜まりきった金曜日・・たまにある・・・そんな日が。

 学生時代と違うのは・・・好きで夜更かししてしまっているというばかりではないということ。