今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

梅雨の楽しみ 開成あじさい祭に行く

 関東も梅雨に入ってしまったということで・・・梅雨なら梅雨でと、あじさいがきれいになってくるではないかと、あじさいを見に行く。

 神奈川県は西部の開成町に行く。

 開成あじさい祭り。詳細は下記。

開成あじさい祭実行委員会公式ホームページ 水田を彩る5000株のあじさい

 


 結構きれいだったし、昨日ざんざか降った後であったので、きれいに咲いていたのかもしれない。
 田んぼの中のあじさいってのも、風情があって良いではないかと(^-^)

 帰ってくる途上で、また夕立のような大雨。ま、梅雨ですな。