今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ワールド・トレード・センターでの写真

 私がかつてワールド・トレード・センターに行った時に撮ってもらった写真をホームページに載せていたことがある。
 その写真を、掲載させて欲しいということが英語のメールで来た。
 MY_WTCという在りし日のワールド・トレード・センターの写真を収集し掲載しているサイトである。ドイツの方がやっているらしい。
 ちょっとよく分からないのでしばらく返事をせずにいたら、また、丁寧な文でメールが来たので、掲載を了承した。英語でメールを書くのなんて初めてかもしれないが。

http://my-wtc.com/405

 にワールド・トレード・センター屋上での私の写真が掲載されている。

 素晴らしい企画と思った。