今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

肉を食べに

 昨日、先日録っておいた お試しかっ! で、ビッグボーイの肉料理を見ていたらやたら食べたくなってしまったこともあるし、夕食は今日は外の方が都合が良かったので、ステーキガストで外食した次第。

 ここはサラダバーやスープバー、果てはカレーバーがあったりして、それなりに安いのでいいと言えばいいのだが・・・キッズが走り回っていたから落ち着かないと言えば落ち着かないが・・・肉を喰らうのに落ち着きも必要ないかな。

 私は300gの肉をば。ちょっと食べ過ぎだったな(^-^)やや脂肪が強い。

 妻は、チキンを食べていたのだがそっちの方がうまいかも(^-^)