今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

宮ヶ瀬湖のクリスマスツリーを見に行った

 宮ヶ瀬巨大クリスマスツリーを一眼で - 今日の一語り(はてな Ver.)という2007年12月11日に語った語りなどで、神奈川県は清川村宮ヶ瀬湖畔のクリスマスツリーが巨大なものでライトアップされるのはかなり有名である。
 それで、今年も昨夜に見に行ったわけだが・・・

 やはり見事なものであった。
 この時期になると見に行きたくなるものであるし、妻も見たかったようなので、行ってみようというわけだが。
 そもそもかなりの寒さとの戦いになりがちだが、昨夜はそこまで風もなく、前来た時よりも楽しめた気がした。やはり、いくらきれいでも寒いとつらいから。
 いかにもクリスマスらしい感じで楽しかった次第で。
今週のお題「クリスマス」