今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ようやっと痩せてきた

いやいや、昨年から、夕ご飯のご飯でお代わりをしないというダイエットをつましく続けてきて2,3キロ減ってきていたにもかかわらず、これぞテラ盛りのカレー - 今日の一語り(はてな Ver.)で語ったように、先日どか食いをしてしまったから、一気に元に戻ってしまっていて、体重計に乗るのが恐ろしかったわけだが、いやいや、毎日乗っていたわけだが・・・。

 増えるのは一気に増えてもなかなか減らず、ようやっと減少傾向になってきた。

 体調が悪かったのが回復しながらよく寝られたのがよかったのだろうと思うが。

 体調管理の難しさも感じるし、その上でのダイエットというのは本当に難しい。