今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

DDR始めました。

なんか、冷し中華始めました的なフレーズになってしまったが。
DDRってなに?と言う方は、過去の私のこの語りをご覧になられたい。
いやー、コナミのダンスゲームってすごいよね - 今日の一語り(はてな Ver.)
ゲームセンターでやるダンスゲームなわけだが。
最近、お腹ばかり出てきてしまって、やばいのであるが、水泳とかも微妙に面倒で、少し再開したけど、ほんの少しで終わっている。
ゲームセンターの中を通った時に何の気なしに太鼓の達人を叩いていたら、リズムがもっとほしくなって、違うゲーセンに行き、DDRで踊っていたらちょっとうれしくなって年甲斐もなく踊り始めてしまった次第。
ここ何日か通っている。数百円でかなりの運動量ゆえ、ダイエット的には悪くなかろう。
年寄りの冷や水ではあるが。