今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

早春の南房総へ

 先週や先々週は雪でなかなか出かけられなかったが、今日は寒いが晴れていたので、久々の千葉県は南房総へ。

 館山市の直売所 とれたて市場健人館 で新鮮な野菜を安く買ったり、南房総市三芳地区で、ひさびさにBINGOバーガーを食べたりした。


 
 ここでもBINGOバーガーに関しては何度も言及しているが、このバーガーは本当に美味しい。妻も私も大好きなのである。

 その後、海を見たいので、南房総市の千倉地区の方へ。
 
 安房暮らしの研究所という面白い生活雑貨店へ。
 なんか、日本の産業史みたいなものを勉強できる感じの面白い生活雑貨店。あるテーマを持ってセレクトしているもので、漁協の建物の再利用の空間はなかなか面白い買った。
 ちょっと面白いものを買ったり。

 そんな感じで、雪害が和らいできた今週は久々千葉へ。