今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

やばい、出前頼んでしまった

 私も妻も家事をする(と言っても妻が中心だが)ので、ある意味リスクヘッジにはなっていると思う。
 どちらかができなくなったり疲労困憊したりしても、何とかなるという意味で。
 今日は少し遅くなったので、出前頼んじゃえと、帰り道すがら、モバイルで頼んでしまってとくとくとしていたが・・・
 実は、昨日、房総は木更津でうまい弁当を買ったり惣菜を買ったりしていたのだった・・・。

 うまいうまいと出前メシを食べた後に、妻に指摘されて気づいて・・・まぁ、反省してしまった次第。
 文明の利器はうまく使わないとねと。