今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

もてない男のその後の語り 更新

もてない男のその後の語り というのが、実は私のメインホームページであります。

私がウェブ上にて「語り」始めたのはそれがきっかけで、そこでのレスポンスが多いため、モチベーションが維持されたという経緯があります。今日の一語り・・「語り」と称しているのはそこに起因します。

今では、今日の一語りと称して、なんとなく、何を食べましたとか、どこ行きましたとかの日常備忘録となってしまっていると思いますが、まぁ、きっかけは、「もてない」を大上段に振りかぶった語りがちょっと受けたからという部分はあるのですけどね。

とまれ、「もてない」を語るのが私の本筋であったところで、このクリスマスシーズンはよく語っていたので、そのメインホームページでは、クリスマスルームというものを毎年開設していたのでしたが、結婚して長くなり、なんか形骸化してしまっていました。

今年はもてない男のその後の語りにクリスマスルームを開設しました。ひさびさです。よろしければご覧ください。