今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

インフルではなかったのか

 先々週にインフルエンザになり療養したばかりなのであるが、今回の筋肉痛と発熱からどうしてもインフルだろうと思っていたが、昨日の受診での検査では陰性であった。
 ではなぜ??という思い強いがとにかく苦しかった。
 前日は、熱を持つのに汗をかけずに苦しんだが、今朝ようやっと汗をかけて、熱が下がってきた。インフルではないのかなぁというところ。
 インフルではなかったであろうことはよかったのだが、なぜゆえにかように高熱をという思いもあるが。
 とにかく栄養のあるものを食べて休んで体調回復に努めている。
 世話をしてくれている妻にとても感謝である。
 世間的には節分だというところだが、そう浮かれてはいられない結構緊急事態である次第。