今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

これを幸せと言わずして何を言おう

2016年8月17日の日記です。
 昔から食べるのが大好き。若い頃は大食漢であったが、今やあまり食べられなくなった中年なれど、食べることは幸せな人である。
 そしてそんな私が今やそこまで食べられないにしても、憧れて止まないのが食べ放題、洒落た言葉で言えばブッフェということになる。
 ブッフェの中でも高級なのがホテルのブッフェかな。
 食べ放題の中でも、その場で切ってもらえるローストビーフというのが最も人気のあるコンテンツではないだろうか。
 そんな切ってもらえるローストビーフの前には行列ができてるのが常であるし、その切ってもらえるローストビーフというコンテンツがあるというのは食べ放題の中でも頭一つ抜けたところだと思っている。

 そんなわけで・・・

 先日、ホテルブッフェで切ってもらえるローストビーフを食べる機会があって、これを幸せと言わずして何を言おうという幸せな状況を味わってきた次第。
 何回もお代わりしてしまった(^-^)