今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

映画「ガンズ&ゴールド」を見た

2016年9月24日の日記です。
 最近、結構映画を見ている。動画配信サービスは便利で良い。iPadを寝床に持ち込めばそこがスクリーンになるというのは、これを便利と言わずして何を言おうということになうる。
 今回見たのは映画「ガンズ&ゴールド」- Yahoo!映画
 2014年の映画でオーストラリアで制作されたもの。オーストラリア映画というのも珍しいなと思いつつ、出ている俳優はユアン・マクレガーとかだから、スターウォーズシリーズで有名な俳優だから見慣れた感じではあるが、クライムスリラー映画とのことだが、まぁ、アメリカ映画的な展開ながら、なんかちょっと感じが違うのが、オーストラリアという感じなのかなぁとか思いつつ。
 なんか、出てくる風景がいわゆるアメリカ映画とは少し違うような気がしてね。

 ストーリーはなかなか面白いのではないかな。すごく面白いというわけでもないが、飽きるわけでもなく、時間を返してと言うほどでもなく。

 ほどほどに面白かった次第で。