今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

BUMP OF CHICKEN の アンサー という歌をとうとう配信されたのがうれしい

興味のポイントは違えど、同じテレビ番組を見る - 今日の一語り(はてな Ver.)と今年の11月初旬に語っているが、NHKで放映されているアニメ、3月のライオン がとても楽しみである。

先日、毎週土曜日の深夜に放映されるこのアニメが放映されない週があって、すごい喪失感を感じたくらいだから。

中でも、この主題歌たる、BUMP OF CHICKENの「アンサー」という歌がとても印象的で、好きになっていた。とてもこのアニメの主題に寄り添う歌であったからして。

だから、この歌をダウンロードしたいとか思ったのだが、まだ、配信されていなかったんだよね。珍しいよね、テレビ放映されても配信されていないって。

しかし、12月21日に配信開始ということで、配信を心待ちにしていたが、今日ダウンロードできてうれしい。ヘビーローテーションで聞いてしまっている。

なんだろうなぁ、なんかいいね。

BUMP OF CHICKENというバンドはあまり知らなかったが、まぁ、若い人向けなんだろうねとかその名前の語感から感じていたが、いやいやどうして、なかなかいいメロディーだし、聴き取れる歌詞なのがいいよねとか思いつつ。