今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

マニア垂涎のノートブックか

 実は新海ワールドはずっと前から知っていたし好きだったんだよ - 今日の一語り(はてな Ver.) で語ったように、大ヒット映画「君の名は」を見て結構面白かったのだが・・・

 コンビニで、指定のカップヌードルを二種類を買うと、「君の名は」のノートをもらえるとのことで、ちょっと前になるが、もらってきたのだけどね。



 君の名は はマニアが出るほど、はまる人続出の映画だが、このノートはそういう方々垂涎のものではないだろうか。
 表紙にね・・・まぁ、主人公達が描かれているのはいい。それで終わりと思うと・・・

 ノートの中に、映画の中での重大な象徴たる、違う時間を行き来する二人の文章交換にノートが使われていたのだが、その文句が。

 いやいや、恐れ入った。ここまでされると、使えないではないか(^-^)

 マニア垂涎のノートブックとなろうか。