今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

映画「藁の楯 わらのたて」を見た

映画「藁の楯 わらのたて」- Yahoo!映画 を見た。

 ちょっと前の映画だね。なんか、暇な週末に、外は暑いし、家の中で少し気晴らししようと、動画配信サービスでポチッと押した映画だったが、そんなに期待せずに見た割には面白かった。
 ストーリーはね・・まぁ、なるほど、人間の欲が人間を豹変させるという分かりやすいロジックであったので新奇性はないと言えよう。
 ただ、役者陣の演技が本当にうまい。これは見応えのあるものなんじゃないかな。
 ごろごろしながらも、2時間一気に見てしまったので、やっぱり面白かったんだよ。

【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|藁の楯 わらのたて https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/detail.php?title_id=3853/index.html