今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

黄身二つ


 アジフライのつなぎに使おうかと在庫の卵の最後の一個を割ったら、黄身が二つであった。
 おぉっ!!
 と思ってしまった。思わず。
 ちょっといいことあるかなぁ・・・とか思ってみたりして(^-^)

 まぁ、アジフライのつなぎには量が多くなってしまったけどね(^-^)

 昨日もアジフライを揚げてその日のうちに食べられず、今日の弁当に入れられていたが、明日もそうなると妻が申しております。
 え?結局自分の餌を自分で作っているという次第でありましょうかね(^-^)

 まぁ、アジが沢山釣れるている証左ではあります。