今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

今日は床屋に行けた

 2017年10月30日の日記です。
 夏は髪の毛が早く伸びるのか? - 今日の一語り(はてな Ver.) で語ったが、8月28日に前回は床屋に行った。
 平日に床屋に行く主義の私だが、今日、床屋に行けた。
 夏はよく伸びるなぁと前回語ったが、夏ほどではないにしても、ちょうど二ヶ月くらいの髪はかなり伸びた。
 なんか、ごく短いスポーツ刈りにして帰ってくると妻が大いに喜ぶ。
 それもうれしいし、実際、短くなると私自身楽だ。最近寒くなったから、明日からは妻が編んでくれた毛糸の帽子と、耳当てをしていこう。