今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

揚げ物三昧


 最近、魚はなかなか釣れない。
 ただ、テレビを見ていたら青魚はコレステロール減少に大いによいとのこと。 
 そっか、イワシとかアジとかサバとか釣れまくっていたときに食べまくっていたから、少しよかったか・・・。
 ただ、その時からの意地かな、魚は買うもんじゃないとか思っていたが、すごく安くなっていたから買ったよ。揚げたよ。
 どっさり(^-^)

 うまいね。釣ったものより大きいからね。しかも捌いてくれているの。小麦粉卵パン粉つけて揚げるだけ。超楽。
 意地張らずに魚化って食べようよと思った次第。