今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

環境の激変

2018年4月12日の日記です。
4月から職場が変わったことは以前語った。
かなり環境が激変した。
今のところいい感じである。
働き始めて20年以上。40半ばにて新人気分を味わえるのはいいと言えばいいが、環境の激変が心身に影響は来るんだろうな。
正直、どのように立居ふるまうか、微妙な気の使い方もするし、疲れないといえば嘘になる。
また、環境の変化は望んだこととはいえ、その振れ幅は結構大きかった気もするし。
また忙しくなるにつれどういう風に人間関係もなっていくか不安だ。
始まったばかりと達観できるほど老成しているわけでもなく、不安多く毎日を過ごしているのが正直なところか。