今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ストレス解消へのハチネロカレーの食べ方

2018年6月15日の日記です。
 ストレス解消に辛いので・・・- 今日の一語り(はてな Ver.) で語ったんだけどね・・・ハチネロカレー。
まじで辛いのである。美味しいかどうかは・・・微妙かなぁというのが初めて食べた感想だったのが正直なところだったのだが・・・

 また買ってしまった。
 というのもある食べ方でいけばいいストレス解消食材になるのではないかと思ったから。


 そう、このカレーはかなりスープっぽいのである。
 前回はごはんにかけてがつがつ食べようとしたので、それが今思えば失敗で、スープっぽいならスープらしく少しずつすすれば辛さも調節できるではないか。
 ということで、今回はスープとしてすすった。

 これはよかった。ちょびちょびすすりながら、辛さを楽しむことがで来た次第。