今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

アローカナ卵かけ放題というゴージャスごはん

2018年6月17日の日記です。
【JAきみつ】 味楽囲おびつ店・・・農協系統の房総半島は君津にある直売所なんだが、ここの祭りは結構素晴らしい。
美味しい野菜がたくさん買えて、その場で食べられるフードもかなり充実しているから。

まぁ、特につきたての餅が食べられるのがうれしいんだけどね(^-^)()房総につきたてのお餅を食べに行った - 今日の一語り(はてな Ver.)
参照)
今日は水神祭りとのことでやはり祭りだったので行ってみた。

今回のフードはこんなのがあったので・・・

卵かけごはんなんだけど、卵かけ放題とのこと。
アローカナ卵という緑色の卵で、これがやたらうまいし、それなりに高いものだから、それがかけ放題とはゴージャスじゃないかと3個かけ(^-^)
まぁ、妻と二人でシェアしたので、そこまで不健康ではなかろう(^-^)

うまかった。