今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

時計に何万円もってさ

2018年11月22日の日記です
 まぁ、時計って高いものは何十万もするし、腕時計。そういうのをしている人だっている。僕も時計趣味はかなりある方なので、好きなんだが・・・
モンベル | オンラインショップ | PROMASTER×mont-bell メタルバンドモデル https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=3342904

CITIZEN PROMASTER シチズン ソーラー メンズ 腕時計 プロマスター BN0121-51L 40,0 アウトドア キャンプ 登山 モンベル montbell

 今欲しいのはこれ。妻からは買いなと言われているしありがたいのだが・・・
 1万円くらいで買った、セイコーの逆輸入のフライトウォッチで時を計るのは十分なので・・
 この欲しい時計は3,4万円はするので、もったいないという気が先行する。
 いい大人なんだからという思いもあるし、妻の許しも出ているというありがたいところなのだが、まぁ。