今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

直した竿を試したよ

2018年12月23日の語りです
 朝起きて、昨日一日、かなりがんばっておとなしく寝ていたこともあり、薬を飲まなくても平熱に戻ったようだ。
 先日、エポキシで愛竿補修 - 今日の一語り(はてな Ver.)で語った竿が使えるか・・・少しだけサビキ釣りに行った。
 本当に釣れない。

 ただ、少ーしだけ釣れた。

 なんか、本当に小さいシコイワシがくっついていた。あたりもなかった。すぐにリリース。


 房総は館山布良とかではすごい群れてきて、飽きるほど釣れるサッパが、竿を揺らしてくれた。揺らしてくれたのはこれくらい。

 まぁ、これでおしまいだけど、竿は揺れても補修箇所が取れたりしなかったから、まぁ、エポキシ補修は一応成功かな。