今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

カバンデビュー

 昨日の語り・・・

 

small-editor.hatenadiary.jp

 で語ったビジネスカバン・・・今日デビューさせてみた。

まぁ、リュックタイプとしては用いなかったが、結構快適。

今まではビジネスは考えずにぼたっとした太めのカバンなりリュックを使っていたのであるが、これはビジネスを意識して薄めになるように設計されているらしく、これはこれで、満員電車とかでは邪魔にならないしね。ただ、弁当箱とか入りにくいというデメリットもありつつ。

まぁ、複雑な思いを抱えつつも、使い始めた次第だが。

あまりものを詰めすぎないようにしなければそのメリットも失われてしまうので、ちょっと窮屈な思いもしつつかな。