今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

寂しいことだ

  そろそろ旅にでも出たいなと思いつつ、過去の語りを見返して、そう言えばあそこよかったなとか思ったりすることもある。

small-editor.hatenadiary.jp

  この語りで語っているのが、ちょうど1年近く前、昨年のゴールデンウィークに行った、静岡県富士宮の焼きそばの話。まぁ、言わずとしれた焼きそばの名産地の富士宮だが、そこの富士宮でたまたま入った、この「めぐみ」というお店がよかった。女将のトークも楽しかったし。

 と思い出しながら、写真を見返したりしながら、あ、このお店の名前なのねとGoogleで検索してみたら、閉業となっていた・・・。

 寂しことだ。旅の思い出が失われてしまった感じもあって。