今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

伊東に来てみた

  さて、今週の仕事も終わり、久々に旅に出てみた。

 今回来たのは静岡県は、伊東市。温泉が出ることで有名だよね。このへんは熱海といい、温泉が多いわけで。

 でも来たのは初めて。熱海も近年になってから初めてだから、結構新鮮な場所。

f:id:small_editor:20190308235846j:image

 高台にあるゲストハウスが取れたので、投宿。

 素晴らしき夜景が見られてうれしい。

f:id:small_editor:20190308235923j:image

f:id:small_editor:20190308235927j:image

 部屋も広くて満足が行く。これで朝食付きで一人5千円未満だからすごいよね。ゲストハウスっていいね。

 お湯は弱アルカリ性の源泉掛け流し。道路から湯気が出ているので、かなりの温泉場と見たが、果たして源泉温度は47度くらいとのこと。すごい。

 よく温まって幸せである。