今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ケールのサワーがうまかったよ

f:id:small_editor:20190515231854j:plain

 なんか、コンビニでポイントとクーポンでで安く買えたので、買ってみたお酒。

 先週末に飲んだんだけど、意外にもうまい。

 ケールっていわゆる青汁の素だから、う~まずいという感じかと思いきや、妻も気に入った味。レモンが効いていて苦すぎず。

 まぁ、依存するほどお酒におぼれちゃいないけど、少しは飲みたい。健康も気遣えてお酒を飲むという罪悪感を薄めてくれるこういうお酒って今は必要なのかもね。

 ファンケルがからんでいるのも興味深い。