今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

黒い吉野家のカフェ利用

f:id:small_editor:20190610182828j:plain

 さて、これがあの牛丼の吉野家での光景と言ったら信じてもらえない方も多かろう。

 しかして、そう、あの吉野家での光景で間違いはない。

  f:id:small_editor:20190610174320p:image

 ちょっとだけ違うのは、看板等が黒い吉野家。見慣れているのはオレンジ色の吉野家だと思うのだが、黒い吉野家が最近出てきているようだ。

 動画とかで黒い吉野家が出てきて雰囲気変わったよということは知っていたが、なるほど、これか。

 ちょっと買い物疲れしていたのと、オープン記念なのか、クーポン券を配っていたのでお得だったので、お茶をしてみた。

 ケーキも100円台だし、ドリンクバーもあって、一人200円台でお茶ができたので、素敵だった。

 ドリンクバーが、コーヒー系統とココアのみで、始めにホットかアイスの選択がさせられるので(要するに、ホットならホット、アイスならアイスで限定される)、そのへんの制約はあるものの、こりゃ結構便利かなと思った次第。