今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

妻の帰りを待ちつつチャーハンを作る男の動画

 最近は、ユーチューバーが夢と語る小学生が多いようだね。

 まぁ、分からんでもないけど・・・

 YouTubeに動画をアップする人を広義のユーチューバーとすれば、私だってたまには動画をアップするからユーチューバーと言えよう。

 まぁ、妻の帰りを待ちながら、最近振れるようになったチャーハンの鍋を振りながら、釣ってきたシコイワシの煮付けを味付けにチャーハンを作っている私の動画です。

 「語り」と称して文章ベースで自己表現をしてきたが、YouTubeとか使えば本当に音声的に語れるんだからすごいよね。語りながらの動画です。とばしとばしで見ていただければ幸いです。


シコイワシの煮付けでチャーハンを作ってみた

f:id:small_editor:20190807235255j:plain

 結構美味しくできました(^-^)妻も喜んでくれした(^-^)