今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

天ぷら揚げまくり

 

small-editor.hatenadiary.jp

  で語ったように、一匹そこそこ大きめのハゼが釣れていた。

 それで、まぁ、結局揚げなければなぁと。大きめのハゼは天ぷらに限るからだ。

 マイタケとか茄子とか買ってきて、後天ぷら粉もね。それで天ぷら。タンパク質でハゼ一匹だけでは少ないので、鶏のささみ肉も買ってきた。

f:id:small_editor:20191008233847j:plain

 ハゼが一匹ころん(^-^)あと、とり天を揚げまくって、茄子揚げまくって、キノコ系統揚げまくって、冷やしうどんと一緒に食べました。

 ちょっと食べ過ぎちまったよ(^-^)昨夜の話ですが(^-^)