今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ジンギスカン焼肉で束の間の幸せ

なんか、報われないとかブルーだとか愚痴ばかり多い本ウェブ日記であるが、土曜日だからとてトイレにて早く目覚めて少し眠れず、また眠り、断眠挟みつつ浅い眠りを重ねて朝寝坊するも、そういう眠りって熟睡感なく、とまれ、もう行かなきゃという切迫感なく浅き眠りを重ねてぼーっとできるのもよきかな。

 愚痴が多くなるのも、眠れないのも加齢ゆえだよね。仕方なしということにしておこう。

 

 そんな冴えなき話をし続けている昨今だが、今、ジンギスカン焼肉にて 束の間の幸せを享受。少し飲んでいるが、飲んで少しでも束の間の幸せを得られればよきかな。

f:id:small_editor:20191026212606j:image