今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

今年も昨年に引き続き、カルディの福袋ゲットできました

 ここ2年くらい、YouTube動画を見ることが多いわけだが、そこで触発されて、去年から買い始めたのが、カルディの福袋。妻が好きな動画サイトで紹介されたいたものに興味を持ったので、昨年、僕が買いにいったのが始まり。

カルディ食品福袋 2018 ゲットできました!! - 今日の一語り(はてな Ver.)
 動画で、福袋中見公開をして喜んでいる。

 さて、今年は妻と二人で1月2日に買いに行き、無事に買えたのですが、今回は1月3日に開封動画を撮りました。


 動画編集ソフトで音声を大きくしたりしたので、聞こえやすいかもですね(^-^)

 安定のクォリティだと思います。うれしいです。