今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

本日発売!!ファミリーマート「ドーンとベーコン!メガ盛り弁当」を食べたよ

今日からコンビニチェーンのファミリーマートで「ドーンとベーコン!メガ盛り弁当」というメガ盛りの弁当が新発売されたとのことで、買ってきたよ。

www.family.co.jp

f:id:small_editor:20200602231107j:image

f:id:small_editor:20200602231119j:image

 598円(税込)ながら、カロリー(熱量)1,109kcalということで、まぁ、カロリー的なコスパはよろし。

f:id:small_editor:20200602231142p:plain

 コショウを振ったご飯とベーコン。ハンバーグ、コロッケ、焼肉、ゆで卵等々。まぁ、カロリーのオンパレードだね。味も結構美味しいけど、これだけだと栄養バランスがカロリー過多の脂質過多、メタボ的なので、どのように野菜分を補給するか。また、中年には1,000カロリー越えはまずいので、二人でシェアなどした方が良かろう。