今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

妻からのプレゼント、グラニフのTシャツ

 妻はグラニフというTシャツショップのファンである。なかなか皮肉の効いたデザインがいいのだ。

  2019年正月に福袋を買い歩いていたときに、出会ったんだよね。そのグラニフのTシャツに。私はXLサイズじゃないと着られないので、福袋はLまでなので、買えず。妻の分だけ買ったら、これがなかなかとがったデザインで面白かった。

 私が着ようと思ったら、個別にXLを買うしかないのだが、そもそもXLのサイズがあるものが少ないのだ。種類が少ないと言って良い。

 ただ、妻は私に着させたいらしく、私もいいのがあったら着てみたい。

 在庫に二人が気に入ったものがあったので、妻がプレゼントしてくれた。

f:id:small_editor:20200604224317j:plain

 なんかこのデザイン、気に入ってしまったのだよね(^-^)

 妻からのプレゼント、うれしいです(^-^)