今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

ペヤング 黒ゴマMAXやきそば を食べてみたよ

 YouTubeで動画とかを見ていると、新発売のものがレビューされていて気づいたりする。

 次の商品もそうなのだが、最近新発売されたようだね。www.peyoung.co.jp

 早速買ってきてみて食べてみたよ。

f:id:small_editor:20200614165529j:image

 かなりあと載せのゴマの量もかなりのもの。

f:id:small_editor:20200614165542j:image

 味的には、ソースベースと言うより、醤油ベースの味でごま油が効いていてうまい。

 真っ黒の外装にややびびったし、お世辞にも美味しそうとは言えないイメージであったが、その初期印象に反して非常にいい感じ。

  今までのソースベースのペヤングとはまったく異にするものなれど、これはこれでかなりうまいぞと思った次第。