今日の一語り

しがない勤め人、大津 和行(かず)、のキーボードから紡ぎ出される日々語り

なかなか見つからなかったが・・・買えたよ「ポテトチップス 激辛好きのための激旨辛味」

 下記記事で見つけた限定販売ポテトチップス。

netatopi.jp

 先月の28日にローソン限定で売り出されて、初日にあっさり見つけたけれども、また今度でいいやとか思っていたら買えなくなってしまったもの。

 先日ようやく見つけたのでね、買ってみた。 

f:id:small_editor:20200819233654j:plain

 まぁ、通常のポテトチップスに、激辛パウダーを添付してみたというところか。

 結構価格的には高い。税込みで200円近くになるのはね。

 確かにうまい。まぁ、カルビーのポテトチップスは何が違うのかは定かなれど、それだけでうまいのに・・・そこに激辛パウダーってなると、辛い物好きならとびきりうまいってことになる。粉末を入れて、袋を閉じて振るという、マクドナルドやロッテリアなどのポテトの味付けでよくある方式。

 最近は断酒中だから酒は飲まないのだけれども、酒のつまみとしてなら200円弱はありかな。うんうん。

 あっという間に食べてしまったが・・・まだ、売っているのかなぁ・・・。